Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
ストレス発散
ひまりとの生活でガマンすることの多くなったdicoはきっとストレスがたまっているはずっ!
そこで、dicoママとひまりはお留守番で久々ランへ。


やっぱ走ってる姿のdicoはかっこいいね!

IMGP6076.jpg
dicoもなんだかうれしそう♪

IMGP6079.jpg
クンクンするのもいいもんだ。

IMGP6088.jpg
わかりずらいけど小型犬のランのトイプーと大型犬のランにいるdicoとネット越しにかけっこしてます。
この日は日曜で小型犬の方が増えて窮屈になったので珍しく大型犬の方に移動した直後のことでした。


たくさん走ってストレス発散できたかなと思ってたんだけど意外と帰ってからも元気なdicoでした。




 〔dicoぱぱ〕




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

IMGP6104.jpg

IMGP6108.jpg
ランの奥の方にコスモス畑がありました。
白やピンクのイメージの花だったんですけど黄色やオレンジもあるんですね。




テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « リバウンド王  1ヶ月 »

Comments

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8819位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

