Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
はじめまして!
9月13日

ついにその時がきました!



dicoとひまりちゃんのご対面です。

対面どころかdicoママの実家でお世話になってたママとひまりがdico家に帰ってきました。


IMGP5972.jpg

当然ながらdicoはコウフンです!

ひまりちゃんにもdicoママにも熱烈な歓迎セレモニー


IMGP5979.jpg

足のにおいもクンクンベロベロ。

ヒトだと認識してないだけかもしれませんが初めて家にきた人に対しては吠えることもあるdicoなのですが一切吠えずに友好的で一安心です。


IMGP5988.jpg

こんな状態でも眠ってるひまりちゃんは大したものです。


IMGP6028.jpg

1週間も経てばこのように授乳中もおとなしく座っていいこにしてる・・・こともあります。

正直、ひまりちゃんをだっこしてる時や授乳中にかまってアピールすることもしばしばですが、予想していたより早くイモウトのいる生活を受け入れてくれて胸を撫で下ろすdicoぱぱです。



 〔dicoぱぱ〕




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ












テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット

  « 1ヶ月  生まれました! »

Comments

dicoはママさんが帰ってきてくれてホントにうれしかったんですね。
しっかりお兄ちゃんになっているようで、偉いなぁdico。
dicoとひまりちゃんがとっても仲良くなれるといいですね。

• dicoくん良かったね
久しぶりにママに会えて、dicoくんは大喜びですねv-344
dicoくんは人にも犬にも友好的だから、ひまりちゃんとも仲良しv-353に…
心配ないですよv-426
• のんさんへ
dicoはママが帰ってきてくれてほんとにうれしそうでしたよ。
ひまりを抱っこしてると自分も抱っこしてくれと言わんばかりにジャンプしてきたりでヒヤヒヤしてます。
dicoはひまりと仲良くなりたいのか舐めたがるのを阻止する毎日です。。。
ひまりとdicoが一緒並んで寝てる写真を撮るのが夢です♪
• デイジーママさんへ
ママだけでなくひまりにもおかえり~って感じでテンションあげて喜ぶのでドキドキです。
人にも犬にも友好的だと思ってたんですが吠えることが増えてきたんですよ。
ひまりに向かって吠えることはないので良いのですがかまってもらえなくてストレスたまってるんでしょうねぇ。

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8819位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

