Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: おでかけ
ひまわり村
7月31日(日)
まだ、生まれそうにないので元気をもらいに津幡町のひまわり村へ。


でも、その前に内灘のカフェによってdicoを遊ばせてきました。


106_0731.jpg
いっぱいワンコがいたので賑やかでした。


IMGP5538.jpg
こちらの黒柴くんはまだ11ヶ月とのことで元気いっぱいでした!


IMGP5532.jpg
dicoを追っかけまわすのに夢中になってました。
おかげで適度に疲れていい感じになったので目的地へ。

お店を出るときに入れ違いでコジローくんに会ったので遊べなくて残念そうなdicoでした。。。





IMGP5590.jpg
ひまわり村は当たり前だけどひまわりでいっぱいです。



IMGP5584.jpg
わかりづらいけど迷路になってます。
テキトーに歩いたのでマジで迷子になりそうでした。



IMGP5573.jpg
たくさんのひまわりにミツバチも嬉しそうです♪




IMGP5583.jpg
ムリヤリdicoを記念撮影です。



                 IMGP5588.jpg
                 今年は花火やお祭りは行けそうにないので夏らしいステキな思い出になりました。
                 


 〔dicoぱぱ〕




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « 生まれました!  2th うちの子記念日 »

Comments

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8819位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

