Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
ラン納め!?
梅雨明けした日にアローザへ。


久しぶりのランなのでdicoもゴキゲンです。

IMGP5303.jpg
曇ってたけどかなりの暑さで人も犬もすぐにダウンです。

IMGP5305.jpg
涼しいところがわかってるみたいで影のあるところで水を飲みながら遊んでました。


IMGP5299-1.jpg
こんな暑い日に柴犬さんが登場!
オトモダチワンコのデイジーを知ってる方でしたが暑さで15分ぐらいで退散しちゃいました。。。


IMGP5323.jpg
暑さのせいなのか普段しない背中クネクネダンスや乾燥ミミズを食べるdicoでした。




日が変わってこちらは7月23日。
大暑だというのにとっても過ごしやすい日でした。

IMGP5403.jpg
久しぶりに小矢部のほうへ行ったら珍しくdicoモテモテ!?
ジャックとトイプーがクンクン。

IMGP5405.jpg
でもdicoはブルテリアちゃんにしか興味がなくてまったくランの意味なしです。
訊けばこの子はまだ11ヶ月ぐらいとのことで今回も若いコがいちばん好きなようです。


IMGP5411.jpg
珍しくイタグレと一緒になったのにまったく絡まず残念です。
dicoより若い男の子だったんだけど体重8キロぐらいあるみたいでおっきめでした。


IMGP5418.jpg
ブルテリアちゃん達も帰って少しは走る姿が見れるかと思ったら次はバーニーズさんが寄ってきたり・・・

IMGP5419.jpg
サルーキさんも寄ってきました。
カラダもヨダレでべっとりです。。。。
かなりの猛烈アタックでdicoはベンチの下に隠れて出てこなくなったので終了です。

おそらくこれでしばらくはランに行くことができないと思いますが過ごしやすくて楽しい日になりました。



 〔dicoぱぱ〕



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « 2th うちの子記念日  臨月 »

Comments

• モテモテやね!
黒柴ジョンですねv-363
ママはお友達です(^O^)  デイジーはジョンが苦手っす… わんこ全般苦手ですが…e-443

dicoくんモテモテでベンチに隠れるなんて珍しいですね。
これからv-308忙しくなるから、ランには行けませんねv-356  絡ませたかったのに残念です。
うちからはアローザも小矢部も遠いので、お友達がいないとなかなか行く気になれません。
• デイジーママさんへ
飼い主さんもデイジーと違って絡んでくるってビックリしてましたよ!
小矢部は毎回走らなくて残念です・・・

しばらくdicoと2人暮らしでどうなるかわかりませんが秋になって涼しくなったらまた遊びましょうね~♪

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9965位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

