Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: そのた
臨月
なにげにブログで報告してなかったのですがdicoママ妊娠中です!

IMGP5394.jpg
ついに臨月に突入でドキドキしてきました。
 
            IMGP5255.jpg
最近dicoはちょっと変わってきました。
寝室の窓から外を眺めてたり場合によっては遠吠えしたり、自分達と離れて寝てたりと今までとは違う行動が増えてきました。

何かに感づいてきてるのかなぁ。

ちゃんとお兄ちゃんになれるのか心配です。。。



これから夫婦二人でランチに行ったりとかしばらくできないと思いお食事へ。

IMGP5378.jpg
お店は「IKEMI」というところに行きました。
ここは結婚前のクリスマスに行ったりした思い出のお店です。

           101_0712.jpg

パスタの種類がけっこうあって迷ったあげく私はイベリコ豚のパスタでdicoママは車えびのパスタにしました。
メインは魚か肉か選ぶタイプだったので二人ともお肉にしました。
色々あってデザートの写真撮り忘れちゃったんですが大満足のお食事になりました。

いつか3人で来れたらいいな~♪


 〔dicoぱぱ〕



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット

  « ラン納め!?  久しぶり~♪ »

Comments

本当のパパ・ママになるのも、もうすぐですねv-344
(ひそかに聞いて知っておりましたです…)
まだかな~とは思っていました。

男の子?女の子? どっちでも可愛い~
dicoくん 絶対ヤキモチやくと思いますよ。
今も何となく、感じているのかも…
どちらも可愛がってあげて下さいね。

生まれたら報告お願いしますねv-363
おーーーっ大きくなりましたね。
御利益のありそうな大きなおなかから願いを込めて勝手に妊娠パワーいただきますっ!

dicoはきっとわかってるんですね。
お兄ちゃんになる前に、たくさん甘えておこうと思って甘えん坊に変身していたのかしらん?
たくさん甘えたから、今はお兄ちゃんになる練習中とか…

ホント楽しみですね~
• デイジーママさんへ
間違いないと思いますが女の子の予定です。
感じているのかいないのか相変わらずジャンピングキックをするので赤ちゃんが心配です・・・
ヤキモチ妬くだろうしどんな風に赤ちゃんと接するかわからないし不安が募ります。
もちろん生まれたら報告しますので安産を祈ってくださいね!
• のんさんへ
こないだよりおっきくなったでしょ~!
最近歩くのもしんどそうですががんばってお散歩に連れてってくれてます。
めっちゃ甘えん坊になったり一日中dicoママと離れて寝室で寝てたりとツンデレもいいところです。
ちゃんとお兄ちゃんになれるとは思えないので心配です。。。。
母子ともに元気で生まれるのを祈ってくださいね!

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9965位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

