Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
ジャックいっぱい!
6月5日、ちょっと汗ばむ陽気の中アローザへ。

IMGP5062.jpg
この日はジムカーナの大会もやってて「キュルキュル」、「キー」のスキール音が騒がしい~!
車を停めるとこを探すぐらいに賑わってるアローザは初めてです。



IMGP4910.jpg
この日はりんぼうずさんの呼びかけでジャック祭りです。
ボール遊びの上手なりんちゃん。

         IMGP5023.jpg
         いつも笑顔がかわいいパインちゃん。

IMGP5021.jpg
膝の上でご満悦のぷ~こ姉さん。

          IMGP4975.jpg
          水遊び大好きこあさくん。


IMGP4961.jpg
ベロ出しかわいいロディくん。


他にもモジャモジャいっぱいジャックは遊び上手で見てて楽しくなっちゃいます。





ジャック以外にも・・・

IMGP5026-1.jpg
dicoママが鼻タッチしてるのはあんこちゃん。

       IMGP4959.jpg
       おしりがかわいいコナちゃん。

IMGP4958.jpg
動くぬいぐるみこはるちゃん。



    毎回、誰かにひとめぼれしちゃうdicoなんだけど。
    この日はめいちゃんにロックオン!

     
    おそらく今回、参加のワンコでいちばん若いコ。
    どうやらdicoはピチピチギャルを好むようです。

    見ての通りずっとおっかけまわしててほんとめいちゃんの飼い主さんごめんなさい。。。。



IMGP4927.jpg
なんだか面白い組み合わせ。


         IMGP5005-1.jpg
         耳で飛べちゃうぐらいに楽しかったよ~♪
         


         遊んでくださった皆様ありがとうございました。  
         また機会があったら遊んでくださいね♪

 

 〔dicoぱぱ〕



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




       

       



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « 久しぶり~♪  一度で実感! »

Comments

dicoも楽しそうで良かったよー!
りっちゃんが居なくて寂しかったね。
今度は、きゃんりっかも一緒にね~♪
しかし、dicoはぴちぴちギャルが好きとは(笑)
世の中の男と言うものはみんな若い子が好きなんだよねー!!
dicoぱぱ~ どのワンコもすっごくいい表情に撮れてるね~
どの写真もニンマリしちゃうよ~
ウチのパインは、ジャック軍団のなかでもタフなほうだけど、
dicoちゃんも負けてないね~ 縦横無尽にRUNRUNしてたね~
タフなもの同士、また一緒に遊んでね~~♪♪

ベビちゃんの誕生、楽しみだね~
ふふっ、ほんもののパパになるんだね~~^^
dicoちゃんいっぱい遊んでくれてありがとー!
めいは「きゃーっ」っていうキャラじゃないから心配ご無用ですよぉ。

dicoちゃんのスタミナはすごいね~。
ずーっと走ってた♪
めいはプールがないとすぐ電池切れマス。

また走ろうね~。
でも、次は違うギャルに走っちゃう?(笑)
• りんぼうずさんへ
ジャック軍団には負けますがおかげでdicoも楽しそうでしたよ♪
キャンさんは手術しちゃったからしばらく安静でしょうが次はりっちゃんも一緒だとイタグレ暴走族を披露することができるでしょうね!
それにしてもギャル好きは誰に似たんだか。。。。
• yuusanさんへ
ありがとうございます!でも、実はカメラの設定が前に撮った時のまんまで家に帰ってみたら白っぽい写真ばっかで使えるのが少なかったんですよ。。。
ほんとのぱぱになるのは不安いっぱいですが楽しみもいっぱいなのでがんばります!
• めいっちさんへ
先日はほんと失礼しました。かわいい娘をいじめっちゃってトラウマになってないか心配です。
ジャック軍団の末っ子とまた遊べるのを楽しみにしてますね~♪

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9965位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

