Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
ハッピーバースデイ dicoママ&dico
5月17日はdicoママ、18日はdicoの誕生日です

dicoもあっという間に2才です。
最近のdicoは甘やかし過ぎたのか甘えん坊度がアップし部屋中どこへでもくっついてくるし、
居なくなれば鳴くしでちょっと分離不安気味です。
dicoとべったりしすぎだったので改めないと・・・



今年のプレゼントは男の子だけどキャミ。

IMGP4596.jpg
と以前から使ってみようと思ってた『EVERY ONE』さんの完全無添加 Beauty Setです。
使ってみた感想はまた今度。




誕生日だけどdicoはお留守番してもらってお食事へ。
前から気になっていた野々市の『イルガッビアーノ』さんへ行きました。

104_0517.jpg
いろんなものがのっててどれから食べようか迷っちゃう前菜。
パンも美味しくってたくさんおかわりしちゃいました。


104_05171.jpg
ゴルゴンゾーラソースのニョッキと小海老とほうれん草のパスタ。

104_05172.jpg
お肉とお魚のメインをそれぞれ注文。
デザートにはメッセージを入れてもらいました。

昼間は二人でやってるような小さなお店だけどとってもタイミングよく出してくれるし
美味しいしお店の雰囲気もいいしお気に入りのお店になりました。



IMGP4520.jpg
帰ってからはdicoにもケーキをプレゼント。
初ケーキの味はどうだったのかな~




〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





  « りっかちゃんとラン  虹をみたかい »

Comments

dicoママ&dico、お誕生日おめでとうっv-315
ステキなお店やね
私も機会があったら行ってみたい♪

dicoのケーキもかわいいv-344
お味はどうやったんかな?
うちの子たちはケーキ、まだ食べたことないなぁ
毎年、「今年こそ」と思いながら誕生日過ぎてくわv-356
• おめでとうございます
ママさんdico君お誕生日おめでとう

dico君も素敵なプレゼントとケーキをもらえてきっと喜んでますよ。
よかったね。

料理がおいしそうですね。
行ってみようと思います。

我が家のコジローもすっかり分離不安発症中です。
少し落ち着いてきたと思ったら、甘えた度がUPしました。
それにしてもdico君とコジローはシンクロしているみたい…な気がします。
• おめでとうございます!(^^)!
dicoママ&dicoくん お誕生日おめでとうv-384

甘えん坊になったのは、きっとv-282パパ・ママv-434を取られたくないからだよんv-344
甘えられるとまた愛おしくなっちゃうよねv-356

『EVERY ONE』さんのBeauty Setは前から気になっていました。
良かったら、うちも買おうかな~ 使い心地を教えて下さいv-354
• ひじき・うにままさんへ
おめでとうをありがと~
前から何かの記念日に行こうと思ってたお店だったんだけどほんとおすすめですよ~
パスタも5種類の中から選ばなきゃならなかったから迷っちゃいました。

ウィズの冷凍ケーキで解凍したりなくて下のほうはまだ凍ってました。
味はヒトの食べるのとほとんど変わりませんでしたよ(って味見したんかい!)
実はプードルのつもりのケーキなんですよ。
色々あったから試してみてね~
• のんさんへ
おめでとうをありがと~
初のケーキを食べる姿の動画も撮ったのですがあまりに汚すぎてアップするのは断念しました・・・

小さなお店ですがおすすめですよ~
お気に入りのお店になりました。

コジロー君も分離不安とはほんとシンクロしてるみたいですね。
可愛がりすぎちゃうとダメなんでしょうねぇ。
でも甘えてくるのがたまらんのです。

• デイジーママさんへ
おめでとうをありがと~
甘えられるとよけいに愛おしくなっちゃっうんですよねぇ。
ほんとは適度な距離をおかなくちゃいけないんでしょうけどついつい・・・
甘えん坊度もアップしてますがいい子度もアップしてると親バカ的には思ってます。

『EVERY ONE』さんのBeauty Setはdicoに合ってたみたいで試してみてほんとよかったですよ。
近いうちにブログで使った感想アップしますね。

Leave a Comment

03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6891位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

