Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
でぃ~散歩(高岡編♯1)
12月1日、師走だというのを忘れるぐらいの陽気がうれしいdico家の休日、
今回は前から気になってたドラえもんの銅像を見に行くため、高岡駅周辺をぶらぶらしてきました。


DSC03163.jpg

まずは高岡おとぎの森公園でぐるっと一周してきました。


DSC03173.jpg


ここでもドラえもんの空き地というエリアでおなじみのキャラクターが遊んでましたよ。

DSC03165.jpg

DSC03169.jpg

DSC03170.jpg

DSC03164_SP0000.jpg

とても広くてきれいな公園で芝生もいっぱいでdicoも楽しめると思ったのに、
残念ながらワンコ芝生内は立ち入り禁止になってました。。。

でも、舗装されてるとこをお散歩するだけでもいい感じの場所だったのでまた行きたくなりました。



次は、高岡古城公園に車を停めて、本格的にお散歩開始

変換 ~ DSC03177
変換 ~ DSC03179
変換 ~ DSC03180

さすが、銅器の生産で有名な高岡らしくいたるところで作品を見ることができました。





変換 ~ DSC03183

次の目的地は日本三大仏の高岡大仏です。

DSC03187.jpg

無理やり記念撮影。

DSC03181.jpg

「こんなんで頭いいがにならんわいや~


て感じのdico.


こんな感じでのんびり高岡でぃ~散歩は終わらないので続きはまた今度

〔dicoぱぱ〕




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




  « でぃ~散歩(高岡編♯2)  旧鶴来町満喫DAY! »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7243位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

