Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
KYOTO(お宿編)
11月29日と30日

わが家は京都へ旅行へ行ってきました。
珍しくずいぶん前から宿泊先を決めていたのでこの日がとっても待ち遠しかったです。

一気にアップする体力がないのでまずはお世話になったお宿編です。

IMGP2889.jpg

場所は嵐山方面。


IMGP2882.jpg

お世話になったのは『k-yard』さんです。


IMGP2916.jpg

こちらはカフェ併設のペンションで普通に住宅地の中にありました。

カフェと言ってもドッグカフェじゃないのです。
宿泊者の朝食のみワンコ連れOKです。


IMGP2934.jpg

こちらは2部屋のみなのですぐに予約で埋まっちゃうのでかなり前にココへ行こうと決めてました。


IMGP2927.jpg

ステキなのは部屋の扉を開けるとすぐにドッグランがあるところ!



IMGP2807.jpg

もちろん足洗い場もありますよ。




IMGP2847.jpg

同じ日に泊まっていたのは愛知県からお越しのブルドッグのだんちゃん。
人懐っこいし犬嫌いでもないしいい子でしたよ。

飼い主さんと男ふたり旅。
そういうのもステキですね。





IMGP2851.jpg

旅行の直前まで原因不明の嘔吐と血便がでていたらしいのですがけっこう元気にdicoと遊んでくれました。



105_1130.jpg





次はお部屋の中へ。

IMGP2811.jpg

ベッドです。



IMGP2815.jpg

ロフトもあるので大人数でも大丈夫です。




IMGP2892.jpg

ミニキッチンもあるのでお料理を作ることもできます。




IMGP2812.jpg

ケージもあるので助かりました。




        IMGP2929.jpg

お部屋には消臭スプレーやコロコロや足拭きタオルなども完備されててワンコ連れにはとってもうれしいお宿でした。

古くないのもありますがとても清潔にされててお部屋も犬臭いとかもなくって大満足!


またいつか京都旅行する時には利用させてもらいたいと思いました。





〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

次はいつになるのか観光編の予定です。











テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « KYOTO(観光編)  手編み »

Comments

• No title
こんにちは。
k-yardでご一緒しただんちゃんのお父さんです。
とってもいい宿だったので3月の予約も入れちゃいましたv-221
冬の間お休みなのがとても残念です。

お父さんは「だんたくんのお父さん」って名前でmixiやってます。まだ京都旅行の日記は書いてませんがもしmixiやってらしたら遊びに来てくださいね。

だんちゃんの写真のせていただきありがとうございます。
わが家のブログに遊びにきてくださりありがとうございます♪
ちゃんとお伝えしてなかったのに見つけてくださって感動です!

ほんといいところでしたね。すでに次の予約しちゃうなんてすごいですね!
新しくどんな風になるのか楽しみですね~

更新の遅いブログですがまただんちゃんの写真を使わせていただきたいと思ってますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
• No title
このお宿良さそうやね~

二組限定がいいわ~
物音(ほかのお客さんの足音や鳴き声)に反応して
茶~さんイチイチ鳴いてしまうから少ない部屋数の宿が
我が家に適しているかもしれないんだぁ

設備も整っていて新しいし人気なんやろうね
いつか行ってみたいわ
• 茶ままさんへ
ほんといいお宿でしたよ~
2部屋しかないから数ヶ月先まで土日は埋まってるので人気あるとこみたいですよ。

夏に行ったところがかなり古めのとこだったのもありますがこちらはとてもきれいだしプライベートビーチならぬプライベートランもあるので京都旅行の予定があったら絶対おすすめですよ!

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

