Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: あいてむ
1周年!
11月11日は「ポッキー&プリッツの日」
メンズポッキー好きだったんだけど最近見かけないですね。



って話ではなくdico家のブログもようやく1周年を迎えることができました

今まで日記すらつけた事もなかった者としては月に数回の更新でも続けられたのは奇跡です。


dicoがいなかったらブログを始めようなんて思わなかったですし。


成長過程が綴れてるか微妙ですが思い出をこうやって残せるのはいいもんだとしみじみ思います。

いつも幸せを運んでくれてありがとう。

いろんな出会いを与えてくれてありがとう。


読んでくださってる方ありがとう。





で、ブログ1周年記念に何かプレゼントを買いに行こうと☆ドさんへ行ってきました。



初のカブリモノです。
かなり笑えました!


寒くなってくると耳が凍傷になって血が出ちゃったのであったかグッズないかと物色してたんですけど
いつも牛さんのカブリモノじゃヘンですよねぇ。
買いもしないのに写真だけ撮らせてもらっちゃいました。



さんざん見たあげくオモチャひとつだけ購入。


IMGP2418.jpg
キミドリ色のウシさん。

片方ウデがあがってるのがキュートです。
ラテックス素材の中にスポンジが入ってるような感触がよさそうです。


IMGP2478.jpg

IMGP2491.jpg

けっこう気にいってくれたようでヨカッタ。

穴開けないように大事にしてね~




IMGP2437.jpg


サボってばかりのブログですが2周年目指してがんばります

もう少し更新頻度を増やすのを目標に。



〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

実はわが夫婦のお付き合い記念日でもあったりして。













テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « 紅葉狩り  アナ »

Comments

• おめでとうございます
ブログ1周年おめでとうございますv-300
毎日更新を楽しみにしています。

牛さんのカブリモノ結構似合っているかも…
うちのは被った瞬間から脱ごうとするので、
おとなしく被っているdicoちゃんが羨ましいです。

いろんな方のブログを見ていると、
あたしもブログやりたくなりました。
犬友も増えるしね!
でもやり方分からんしなぁ~
デジイチ買ったら考えますわv-286
• デイジーママさんへ
おめでとうをありがとうございま~す!
毎日楽しみにしてもらえるように頻繁に更新できたらいいんですがマメでは無いもんですいません・・・

ウシさんのカブリモノ意外と被せたらきょとんと大人しくしてたのが笑っちゃいました!

デジイチ無くてもブログ始められますしやっちゃいましょうよ~
楽しみにしてますね♪

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

