Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
茶ピク2010秋
11月7日(日)

11月とは思えないぐらい素晴らしい天気と陽気に恵まれ茶ピクとなってからは2回目の開催です!


IMGP2402.jpg
もちろん主催は茶豆家です。
今回も幹事さんありがとうございます。


IMGP2218.jpg
もちろん1家族1品美味しいモノを持参のルールは変わりません。


IMGP2246.jpg
でも今回は『ドッグパーク福光さん』での開催です。
なのでdicoもいっぱい走れて大喜びです。





IMGP2221.jpg
UNICには一度しか遊びに行けなかったdico家。
なので当時食べられなかったようこさんお手製のスコーンが食べられたのがうれしかった~


もちろん他のお料理も本格的(中にはほんとのお店のモノも)でめっちゃ美味しかったです。



腹ごしらえも済んでお腹満腹。
ようやくワンコをランの方へ。



IMGP2352.jpg

IMGP2363.jpg

IMGP2271.jpg

IMGP2275.jpg

IMGP2295.jpg

IMGP2264.jpg
みなさんお久しぶり~
たくさんのワンコに会えると元気がもらえます!



IMGP2376.jpg
最近ご近所にお住まいと判明のこはるちゃん。





IMGP2398.jpg
2代目に近づいてdico一喝されたり


変換 ~ IMGP2318
水浴びしたり


IMGP2287.jpg
ボール遊びしてる子もいたり

とみんな楽しそうです。





IMGP2251.jpg
しっぽケガしちゃってかわいそうなひじきを心配してる(わけないか)



IMGP2311.jpg
久しぶりに会った茶豆と抱き合ってる訳じゃなく服従しちゃってます。




IMGP2373.jpg
かなりご迷惑かけちゃったのがこじろー君。

IMGP2265.jpg
今日のdicoはこじろー君にメロメロでヘコヘコしまくりでした。
何度か怒られてましたが最後までストーカー状態でした・・・

ほんと情けない。。。






ちょっと動画も撮ってみました。
ココで鳴ってたラジオの音楽がいい感じのBGMになりました。


食べて笑って遊んで楽しかった~♪

遊んでくださった方
開いてくださった茶豆家ありがとうございます!



〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ














  « アナ  モテキ »

Comments

• ありがとうございます
dicoぱぱさんこんにちは

当方はコジローの保護者です。
楽しい時間を過ごせたことに感謝します。

当日はコジローと遊んでくださいましてありがとうございます。
コジローが上手に対応できなくて(逃げたり、怒ったり出来るといいのですが…まだまだ修行が必要です)、dico君がとらわれの身になっていることがありましたので申し訳なく思います。
dico君が満足できるほどに遊ぶことが出来たでしょうか?

これからもよろしくお願いします。


ブログをリンクをさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
• 楽しそうですね!
天気も良く、たくさんのワンちゃんが集まって
めちゃ楽しそうですね!
dicoちゃんのストカー状態が目に浮かびます。
デイジーが参加しても上手く交われなかったかな…

ぜひ、次回はお願いします。
料理はみんなさん手が込んでいるので、不安ですが… 


ドッグパーク福光はどうでしたか?
1度アローザの帰りに、寄ってみたら休みでした。

アローザのランは23日までたっだかな?!
天気が悪くてなかなか行けませんね。
また、遊んで下さいv-286

• のんさんへ
dico家のブログへ遊びに来てくださりありがとうございます!

「茶ピク」天候にも恵まれてとっても楽しかったですね~♪
それなのにコジロー家にはとても申し訳ない思いでいっぱいです。
ほんとごめんなさい。。。
こちらの修行不足に間違いありません。

次は一緒にかけっこしたり上手に遊べるようになってると思ってますので
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
のんさんのブログにもおじゃましにいきますね~
• デイジーママさんへ
この日はほんとに天気もよくて汗ばむぐらいだったのでdicoも寒がりもせず
とっても楽しかったですよ~

それなのに今回もストーカーしちゃって飼い主としてはほんと恥ずかしいやら情けないやらで・・・
どうやったら止めさせられるんでしょうか?

ドッグパーク福光いいとこでしたよ~
でも、実は近くの畑から肥料のいいニオイでいっぱいでハエもいっぱい遊びにきてたんですけどね・・・

来春開催されたらぜひ!
美味しいお店のお料理でもOKですよ~♪
本格的な寒さが来る前にまた遊びましょうね。


• No title
あちゃーーーっ
茶豆の悪さ加減満載の証拠写真撮られてたっ

茶豆とお相撲して、dicoが仰向けになって
「降参!」って感じで脚をジタバタさせていたのには笑ったわ~。
パピーの頃から笑いを誘うdico。
天真爛漫に育ってるね~♪
ワタシとも遊んでくれたし・・・。
楽しかった~

• 茶ままさんへ
dicoと比べたら茶~さん全然悪くないですよぉ。
コジロー君にしつこく迫ってばっかりだったのでいいお仕置きになったと思ってましたから・・・
dicoは飼い主には絶対に仰向けにならないので新鮮でしたよ!

dicoと上手に遊んでくれた茶ままさんさすがっ!
家で早速マネして遊んでます。

今回もほんとお疲れさまでした。
また遊んでくださいね♪
• No title
いいお天気で楽しい一日になったね
dico家の皆さんにも久しぶりに会えたし、うん
ハイパーdicoも健在やったし

ひじきのケガも今週末には包帯が取れて完治の予定です
dicoちん、心配してくれてありがとね(笑)
• ひじき・うにままさんへ
楽しかった茶ピクから1週間経っちゃいましたね~
久しぶりに会えた楽しかったですよ♪

包帯無事に取れましたか?きれいに治ってるといいな。
日曜も遊び易くなったのでお誘い待ってま~す!

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

