Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
ドッグスポーツ祭り IN 福井
10月17日(日)
秋晴れで気持ちいい天気で汗ばむくらいの陽気の中福井市で行われたイベントに参加しました。




今回ご一緒したのは

IMGP2004.jpg
デイジーちゃんです。
デイジーママはデイジーママのお父さんと参加です。

IMGP1864.jpgIMGP1865.jpg
IMGP1872.jpgIMGP1875.jpg
けっこう色んな犬種がいたけどイタグレはdicoとデイジーだけでちょっと寂しい・・・


IMGP1882.jpg
まずは50m走にチャレンジ!
デイジーは本気だせば絶対に速いのになぜか流しちゃうんです。
もったいない。。。


IMGP1905.jpg
IMGP1906.jpg
IMGP1907.jpg
dicoはこんな感じでドタバタとスマートじゃない走りを披露しました。
これでもタイムは6秒02とこの日では3位の成績でした。


そしてこの日の1位はというと・・・

IMGP1922.jpg
ウィペットのチェルシーです。
以前小矢部のランでdicoも狩られそうになったことがありました。

でも性懲りも無く上に乗ろうとして怒られてましたけどね。。。


IMGP1928.jpg
dicoとは全く別の走り!
速すぎてまともな写真撮れませんでした。
ベストタイムは5秒きってました。



他にもいくつか競技はあったのだけども自信がないのでランで気分転換。

IMGP1983.jpg
かわいい姉妹の飼ってるチワワをいじめてみたり。

IMGP1992.jpg
珍しく上手に遊んでくれるダックスと戯れたり。

IMGP2008.jpg
IMGP2012.jpg
ミニシュナとも遊んだり。

IMGP1951.jpg
IMGP1956.jpg
IMGP1967.jpg
もちろんデイジーとも遊びました。
でも、シャイなデイジーはデイジーママのお父さんに付いていくのです。


お昼からはトーナメント戦に参加しました。
体高でクラス分けされちゃったので中型クラスでエントリー。

アメコカ、ボーダーコリー、ミニシュナ等いろんなワンコ16頭で行われました。

IMGP2024.jpg
このクラスにはチェルシーもいて予想通りのぶっちぎりの速さです。

dicoは惜しくも第3位でした。
写真はすでに決勝です。
右側で走ってるボーダーコリーに負けました。。。

タイムレースとトーナメント戦を入れると10回以上走ってて
飼い主もdicoもかなりクタクタでちょっとケガもしてたのによくがんばりました

dicoの走ってる写真は残念ながら一緒に走ってるため無いのです。。。




このあとはちょっと遅めのランチへ。

場所はCarawayというお店。
お座敷もあるのでのんびりできそうなところでした。

IMGP2042.jpg
タコスライスをチョイス。

IMGP2037.jpg
辛いのが好きなお店らしくてこんな調味料も置いてありました。

IMGP2046.jpg
実はデイジーママのお父さんにご馳走になってしまいました。
ほんとにありがとうございます。


久しぶりにかなり走ったせいで股関節は痛いは次の日からしばらく筋肉痛の飼い主でした。。。




〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


IMGP2057.jpg
負けてしまってゴメンンサイ。
なんて言うわけないか。。。






















テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « まちなか散歩  危険な三角関係 »

Comments

• No title
楽しかったですね!

しかしとても疲れました。
全然走らずに、一所懸命なのは飼い主だけ…
まだ疲れが取れていませんi-229

日頃から練習しないといけませんねi-201
父さんは公園でロングリードを使って走らせる気でいます。
チョロ犬が情けなかったのかな?
dicoのことは褒めていましたよ。

父さんも楽しかったみたいです。これも親孝行!
ご一緒させて頂いてありがとうございました。


金沢の開催が決まれば行きたいですね。
• デイジーママさんへ
ほんと疲れましたね!日頃の運動不足を痛感しました。

褒められるような子じゃないと思いますがありがとうございます。お父さんも楽しんでいただけたみたいでよかったですね。

金沢開催がきまったらまた行きましょうね~♪

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9965位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

