Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
危険な三角関係
先週のお休みのこと。
この日はなんとか天気も大丈夫そうなので先週に続きアローザへ。

この日の参加者は・・・

IMGP1597.jpg
わが家のdicoとメタボ店長さんちのチビコ。
スタイル抜群のおんなのこ。


変換 ~ IMGP1663 IMGP1689.jpg
こちらもメタボ店長さんちのグリコ。     キャン姐さん。
ガリガリのおとこのこ。             今回もありがとうございます。

ちなみにチビグリちゃんの飼い主のメタボ店長さんは全然メタボじゃなくてびっくりでした!






ちょっと後からきたキャン姐さんにみんなでご挨拶。
何をヒソヒソ話しているのやら・・・


IMGP1514.jpg
初めましてだったんだけどチビコといい感じ。


かと思いきや。
IMGP1538.jpg
グリコとも禁断のおとこ同士のチュウ。


IMGP1535.jpg

IMGP1560.jpg IMGP1563.jpg
IMGP1589.jpg IMGP1601.jpg
dico家にとっては初のイタグレオンリーのラン。
みんな仲良く走ってて楽しそう。


IMGP1631.jpg
IMGP1632.jpg
IMGP1540.jpg
イタグレ相撲大会も開催されました。
初めて会ったのにチビグリちゃんは上手におこちゃまdicoと遊んでくれます。





IMGP1636.jpg
ガウガウ言うもんだからirohaさんに繋がれちゃった憂鬱そうなキャンさん。
実はこのとき動画撮ってたのにピンボケやと思ってうっかり消しちゃったんです。。。
かわいそうだけど面白かっただけにくやしいです!




IMGP1595.jpg IMGP1642.jpg
乗って乗られてがエスカレート。
dicoはチビコを離しません。


IMGP1653.jpg
グリコはdicoがお気に入り。


そしてついに・・・








IMGP1681.jpg
こんなことに!

IMGP1685.jpg
それぞれ嫌がらないで怒らないもんだからこんな奇妙な三角関係ができあがっちゃいました。
まさかガリガリのグリコがイチバン強かったとは!!


ハッスルしすぎでみなさんに迷惑かけちゃいましたが楽しかったです。
irohaさん、メタボ店長さんありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪



〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




IMGP1694.jpg
IMGP1700.jpg
IMGP1698.jpg
帰りに休憩でよった公園でたまたまちょうどバラが咲いてました。







テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « ドッグスポーツ祭り IN 福井  初づくし »

Comments

• No title
チビdicoグリの奇妙な三角関係が笑えます。
ナイスショットv-218
その場にいたらなぁ~ 爆笑していたかも!!
残念です。 




• デイジーママさんへ
昨日もどうもありがとうございました。
近日アップしますね。

dico完全にストーカー状態でグリコ追っかけまわしていましたよ。
飼い主的には恥ずかしいけどほんと笑えました!

Leave a Comment

03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6891位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

