Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: おさんぽ
初づくし
先週のアローザの翌日のお話。

この日はリニューアルオープンしたという小松の『POCHITOCO』っていうペットショップに行ってきました。
元々ポチの床屋さんって名前で小松と加賀にあったお店を統合してできたんだって。

IMGP1471.jpg

オープン記念でプレゼントいただきました

思ったより小さかったけど清潔感のある感じのお店でした。

写真ないけどレインコートを買いました。
ちょっとピチピチだったけどセール品で1050円だったのでまあいっか的な感じで・・・

飲食スペースはあったんだけどパンと肉巻きおにぎりぐらいしかなかったので移動です。





ランチに選んだのは・・・


IMGP1473.jpg

加賀まで足をのばして前から行きたかった『Side Hamburgers Cafe』へ。

IMGP1477.jpg

IMGP1459.jpg

二人ともサイドチーズバーガーを注文。
写真じゃわからないけどまさにアメリカン(行ったことないけど・・・)なビッグサイズ

IMGP1464.jpg

dicoと比べたらわかるかな
普通のハンバーガーの倍ぐらいはあってめっちゃお腹いっぱいになりました






帰りは天気も良くなってきたので能美市の公園へ。

IMGP1490.jpg

ここは野球場もあるおっきな公園でした。
おじさんがんばってキレイに整備してました。





IMGP1484.jpg

公園内を歩いていると栗の木発見

IMGP1482.jpg

IMGP1479.jpg

IMGP1486.jpg

初めての栗の実に興味津々でガジガジ!

IMGP1488.jpg

食べたらマズイかなぁと思ったので強引に終了させました。
誰か栗食べさせた人いますか


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ























テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « 危険な三角関係  キャン姐さんと走ってきたよ~ »

Comments

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9965位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

