Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: おさんぽ
夏の抜け殻
9月に入り昼間はまだ暑い日が多いですが朝晩のお散歩はずいぶん楽になってきましたね~



セミの鳴き声も聞こえなくなっただけで暑さ半減です。

私は見たことないんですがdicoママは出てくるとこみたことあるらしい。
ちょっと羨ましいです。




IMGP0925.jpg

近所ではまだ向日葵が咲いてるとこがチラホラあって夏っぽさが抜けきってません。




IMGP0915.jpg

これは夏のものなのか秋のものなのかよくわからないけど撮ってみました。
誰かなんて植物か教えてくださいな



IMGP0927.jpg

dicoも今年の夏の暑さには参っていたのでこれからがワンコシーズンですね


IMGP0939.jpg

今までガツガツ食べてたdicoですが暑さのせいか食べっぷりイマイチに。

単に同じフードに飽きてきただけかも。。。


飼い主にとっては食欲の秋がやってきますけどね

dicoはどうなんだろう・・・



〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ













テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « キャン姐さんと走ってきたよ~  連チャンアローザ »

Comments

ふふっ、写真楽しんでますね~ どれも美しいです
上から3枚目の植物は、フウセンカズラじゃないかな?
これの種が、またかわいいんです!! 
種にハートの模様が付いてるんですよ~v-238
食欲不振、、、最近よく耳にします。
ワンちゃんも夏の暑さで、秋バテしてるのかも、、、
少しの変化が気になるよね。。。
お大事にね!!

• yuusanさんへ
写真を撮ること自体はおんなじなのにデジイチの方がより楽しいんですよね~♪
フウセンカズラで調べてみたら正にコレでした。
ありがとうございます。スッキリしました!
ハートの種子かわいいし見てみたいけど近所のお宅で育ててるやつだから採るわけいかないし…

ヨーグルトがけのフードなら美味しそうに食べるdicoなのです。

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

