Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
うちのこ記念日
7月27日の昨日はdicoがわが家にやってきた1周年の記念日でした。

dscn0063.jpg

マズルも足も短いdicoが懐かしい~

DSC05076.jpg

dicoははるばる茨城県からこんな狭いバスケットの中に入れられて飛行機でやってきました。

飛行機のトラブルで予定より1時間以上遅れてすっごく不安だったよ。

空港から家に着くまで開けちゃダメって言われてたのでさらに1時間ぐらいはdicoの顔見れずでした。

ほんとよくがんばったね。

DSC05030.jpg

ありきたりだけどうちの子になってくれてほんとありがとう。

これからもずっとよろしくね。


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


dicoの小さい頃の写真がほとんどなくてガックし。。。








テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « うちのこ記念日プレゼント  土用の丑の日 »

Comments

• NoTitle
dicoちゃん、うちの子記念日おめでとうv-315
遠いところから来たんだね
初めて家に来た時のことって、何年たっても昨日のことのように思い出せる…
「わが家に来てくれてありがとう」だよねi-234
• ひじき&うにままさんへ
おめでとうをありがと~
いたずらばかりで困った子ですが大きなケガや病気もなく無事1年が過ごせたことに感謝です。
いろんな人にも合わせてくれたdicoに感謝。
ほんとわが家に来てくれてありがとうってしみじみ思います。

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9965位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

