Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
土用の丑の日
今日は土用の丑の日。毎日溶けるほど暑い日が続きますね
皆さんうなぎは食べましたか?

わが家は先週のお休みにうなぎの蒲焼きを買いに近江町市場に足を運びました。

DSC05014.jpg




目的のうなぎの蒲焼きを買う前に『カフェ・アルコ メルカート』でランチをいただきました。

私もdicoママも生パスタランチにしました。

DSC05009.jpg

dicoママは加賀野菜とベーコンのオイルスバゲッティを

DSC05010.jpg

私はイカの香草焼きのせた枝豆と葉野菜のトマトスパゲッティをチョイス

DSC05007.jpg

何かほしくてじっと待つdico。



DSC05004.jpgDSC05011.jpg

パスタの量は値段は同じで大中小と選べたのでもちろん『大』を選択したのでお腹まんぷく。



お腹も満たされたのでほんとは周辺を散歩する予定だったのですがあまりの暑さにギブアップ

なのであっさり目的のうなぎ屋さんへ。

DSC05015.jpg

近江町市場には涼を感じてもらおうと氷柱が置いてありました。

暑すぎて抱きつきたくなりました。


DSC05018.jpg

てなわけでわが家は土用の丑の日よりちょっと早くうなぎをいただきました。

これでこの夏乗り切れるかな


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


近江町市場ってワンコOKだったのかいまさら心配。。。。











テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « うちのこ記念日  名犬じょりぃ »

Comments

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6846位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

