Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
一年越しのHoneymoonその2
バリ島旅行の報告第二弾です。

朝食はこんな感じ。

DSC04412.jpgDSC04413.jpg
いろんなチーズがあったり、南国って感じの名前もわからないフルーツがいっぱいだったり。

DSC04597.jpgDSC04598.jpg
もちろんビュッフェタイプなのですがたまご料理はオーダー制なのでアツアツでうまうま。

変換 ~ DSC04414変換 ~ DSC04749
朝からアルコールもありでした。

いろんな種類のパンを持ってきてくれたり、試しに頂いたお味噌汁が美味しかったりと朝からお腹いっぱいで、滞在中はスタートでした。



で、2日目はサファリツアーへ。

DSC04425.jpg


img011.jpg
DSC04518.jpgDSC04523.jpg
DSC04519.jpgDSC04494.jpg
DSC04496.jpgDSC04503.jpg
DSC04506.jpgDSC04512.jpg
DSC04525.jpgDSC04527.jpg
DSC04514.jpgDSC04516.jpg
バリまで来てサファリパーク行くのもどうかなぁと考えましたが、近くでたくさんの動物を見れて楽しかった~

DSC04509.jpg
この子みてdicoのこと思い出しちゃいました。


DSC04464.jpg
ショーがあったり。

DSC04490.jpg
2~3メートルはあろうコモドドラゴンデカカッタ~

DSC04533.jpgDSC04448.jpg

オランウータンと一緒に記念撮影したり。

DSC04457.jpg

ちなみにオランウータンってインドネシア語で森の人って意味らしい。

DSC04540.jpg

ゾウに乗ってみたゾウ。

DSC04476.jpg

バリのほとんどの人はヒンドゥー教らしいのでかなり大きなガネーシャもいましたよ。


ここでの食事はこんな感じです。

DSC04551.jpgDSC04553.jpg
DSC04554.jpgDSC04555.jpg

全くバリらしくない料理ですがどちらのパスタも美味しかったよ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

img013.jpg


夕方ホテルに戻ってからはホテル併設のYHIスパでマッサージ体験。

変換 ~ DSC04569

フットバスで足を清めて。

変換 ~ DSC04570

その後は紙パンツ一丁でアロマオイルを使ったマッサージを受けました。
宿泊特典で付いてたものなのであまり期待はしてなかったのですが、めっちゃ本格的で気持ちよかった~

時間があるならもっと長いコースも試してみたかったです。



そしてその後はディナーです。

DSC04587.jpg

実はこちらも宿泊者の特典なのです。
ちょっと濃い目の味付けでしたが美味しいパエリアでした。
スペイン系のホテルなのでおそらくパエリアだったのでしょう。


DSC04579.jpgDSC04581.jpg
DSC04584.jpgDSC04588.jpg

生ピアノの演奏があったりと素敵な雰囲気で食事ができました。


報告第3弾に続きます。



〔dicoぱぱ&ママ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ























テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット

  « 一年越しのHoneymoonその3  一年越しのHoneymoon »

Comments

• NoTitle
一年越しのハネムーン、いいんじゃなーい!
交際時期より一緒にいる時間が長いから、ステキな計画が練れそうだもんね~
・・・ってか、ステキすぎるんですけどぉ~!!!
ホテルもお食事もツアーもエステも、、、ハネームーン仕様でゴージャスぅ~ 
そして、オクサマの手書きのレポも可愛くて、cuteな人柄が伝わってきます~
第三弾、待ってますぞ~♪
• yuusanさんへ
バタバタと決めた結婚だったので旅行に行く余裕がなかったんですよねぇ。

ホテル内では飲み物もフリーみたいな感じだったし移動もほとんどお金かからなかったし助かりました。
安めの時期だったので意外とリーズナブルだったんですよ。
dicoママの手書きブログまた機会があったら書いてもらいます。

パイン家も何年越しなのかわからないけど二人で旅行の予定たててみてはどうですか~?


Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8413位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

