Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
茶ピクだよ~
6月6日快晴 程よい暑さのなか茶ピク初開催です。

ユニピクを引き継いでくれた茶豆家に感謝感謝です

にもかかわらず小矢部のランからデジカメの充電をしておらず携帯の写真になってしまいました。。。




ルールは一家族一品持ち寄りはもちろん変わりません。

DSC04288.jpg
DSC04289.jpg

ほんと美味しい料理ばかりで初参加のdicoママも大満足。

食べれなかったものもたくさんあってまだまだ修行が足りないようです。

P1010193.jpgP1010176.jpg
P1010180.jpgP1010181.jpg
P1010189.jpg
P1010184.jpg
P1010186.jpg
DSC04291.jpg
P1010187.jpg
DSC04292.jpgDSC04297.jpg

人とワンコを合わせると100は超えていると思われ、UNICが無くなってもこれだけ集まれるのはほんと素敵なことです。




P1010182.jpg

行列のできるパスタ屋さん。


P1010185.jpg

三種類作ってくれたらしいのですがわが家はこのメニューだけしか食べられず。。。


P1010192.jpg

しかも待ってたときの日差しが特に強くて首が真っ赤になりました







P1010190.jpg
P1010191.jpg
P1010177.jpg

飼い主のお腹が膨れたらようやく特製ランのコーナーへ。

[広告] VPS

グルグル回るイタグレーズ。

[広告] VPS

幹事さんのワンコの茶豆の写真がな~い。一瞬の動画だけ。
今回はあんまりからんでくれなくって残念。。。
会がお開きになってからやっとお相撲してました。もちろんdicoの負け。


改めて幹事さんの茶豆家の皆さんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
前回、誘っていただいてなかったら今のdico家はなかったと思います。
ほんとにありがとうございました。


遊んでくださった方ありがとうございました。
写真いっぱい撮り損ねちゃってすいません。
また、秋にお会いできるのを楽しみにしてます。


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


帰ったらすぐに汗を流し、その勢いでdicoのシャンプーをする飼い主でした。







テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « お引越し  小矢部でラ~ン »

Comments

イマドキのケータイってこんなキレイにうつるのね~。
コンデジレベルやなぁ。

キャンさんも楽しそうに走り回ってて見てて嬉しくなったよ。
dicoぱぱの日焼けなんてめじゃないくらいハンパなく日焼けしたよ~。
ってか、うなじキレイでびっくり!
茶ピクお疲れ様でした
初参加のdicoまま、料理に群がる人々に圧倒されてたねi-278
みんな必死だし…i-237

わんこの中に河童が…
気にいっていただけてうれしゅうございます(爆)

終わったばっかりなのに次回が早くも楽しみだね~♪
• irohaさんへ
実は数枚コンデジの写真が混ざってるんですけどアップしたらどれかわからなくなっちゃいました。
そろそろデジイチの購入も検討しないと!

走りまわるワンコを見てると嬉しくなりますね~♪

自分のうなじってこんななんですね。
これから日焼けの季節なので気をつけないと。
• ひじき&うにままさんへ
茶ピクお疲れさまでした~。
ほんと楽しかったですね♪
新参者のdico家は皆さんに圧倒されてまだまだですね。

河童ちゃんアップ勝手にしちゃってすいません。。。でもほんとかわいいですよね。

季節ごとに開催しちゃったらいいのにって思っちゃいますね。
また遊びましょ~♪
先日はお疲れ様でした
もう、1週間経ったけど・・・

ドアップの鼻から動画がスタートしてたね
ほんと一瞬だったね(笑)

dicoぱぱもデジイチデビューしちゃいなヨ!
• 茶ままさんへ
もう1週間経っちゃいましたね~
次がすでに楽しみですe-343

ほんと一瞬ですいません。
また遊んでくださいね~

デジイチデビューしたら色々教えてくださいな

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

