Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
小矢部でラ~ン
6月1日、先月のグズグズ天気も吹っ飛び気持ちのいい天気

お久しぶりのキャノン家と初めましての愛丸家と一緒に小矢部の道の駅のランで遊んできました。



初めましてのトイプーのぎんちゃんは思ってた通りのおしゃれさん。

DSC04265.jpg

もちろんこちらも初めましての愛丸さんのご子息セハくん。
ワンコに囲まれても動じず大物になりそうです。


DSC04235.jpg

情報収集も終わらせワーイと走り出します

DSC04263.jpgDSC04236.jpg

DSC04238.jpgDSC04250.jpg


DSC04252.jpg

ランで一緒に遊ぶの初めてのdicoとキャンさんでしたが意外とからんでくれました~

DSC04262.jpg

仲良くニッコリツーショットって暑くてハアハアいってるだけか!?



お昼の休憩をしているとウィペット他数匹がやってきたので再びランの方へ。

DSC04272.jpg

ウィペットのお名前はチェルシーちゃん。
とっても素敵な毛色やった。

DSC04275.jpgDSC04276.jpg
DSC04268.jpgDSC04281.jpg

ひと回り大きなワンコにもかかわらず猛烈アタックのdicoです。

DSC04247.jpg

久しぶりだったからほんとたくさん走って楽しそうなdicoでした

おかげで肉球ずるむけ、擦り傷いっぱいでしたけどね。。。。


また皆さん遊んでくださいね~




〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




DSC04287.jpg


遊んだあとの定番、帰りのdicoは今回こんな感じ。。。










テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « 茶ピクだよ~  しこり? »

Comments

dicoちん肉球治ってなかったけどピクニックでは楽しそうやったね~。
上手に遊べるから男の子はやっぱり良いなぁ~って思ったよ。
おしっこ問題さえなければなぁ…。
とりあえずオトマリの時にバーチャル多頭飼い体験楽しみま~す♪
• irohaさんへ
ほんと肉球あんなにずるむけなのに走りまわるなんてびっくりです!
オシッコの躾って今からでも間に合うかなぁ・・・

ちゃんとお留守番できるか心配で毎日お腹痛い飼い主です。。。

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

