Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
Happy Birthday dico編
5月18日はdicoのお誕生日を記念して卯辰山から東山へのロング散歩です!

DSC04129.jpg

DSC04130.jpg

ちょっと天気がよすぎるくらいに暑くて天気がよい日になりました

DSC04139.jpg
DSC04136.jpg

うめのはしを渡って東山へ向かいます。

DSC04142.jpg

観光客の方が連れてらしたワンコとうまくからめずさらに進みます。








DSC04146.jpg

DSC04148.jpg

ようやくひがし茶屋街に到着したと思ったら小腹が空いたので甘味カフェ『茶ゆ』で金沢カレーパンをいただきました。

香ばしい黒ごま味とちょっと辛めの竹炭入り黒胡椒味はどちらも美味しくてペロッと食べちゃいました。

DSC04158.jpg

DSC04151.jpg

DSC04154.jpg

平日でも観光の学生さんや外国の方や一般の方がけっこういましたが火曜定休のお店も多かったのでちょっと残念な感じでした。。。






DSC04160.jpg
DSC04159.jpg

あまりに暑かったのとさっきよった時に気になってたのもあってまたも『茶ゆ』で黒どら焼きアイスをいただきました~

DSC04164.jpg

健気にdicoが物欲しそうに待つのでどらやきの皮をおすそわけしちゃいました。



ほんとはこのあと卯辰山に戻ってつつじをみたりしようと思ってたのですが、
3時間ぐらい暑い日差しの中を歩きっぱなしのdico家は体力の限界を感じ帰ることにしましたとさ。。。


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


DSC04212.jpg
DSC04213.jpg

dicoの誕生日プレゼントは今回のお散歩でも着てた服と黄色い馬の通称キリンさん。
なんでかっていうとdicoママが何度言っても間違えるもんで。。。
どちらも『STARDOGS』さんで購入しました。

[広告] VPS

買ってすぐはビービー音が大きいタイプだったけどいつの間にかスピスピ静かになりました。







テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « しこり?  Happy Birthday dicoママ編 »

Comments

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6846位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

