Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
Happy Birthday dicoママ編
5月17日はdicoママの誕生日
5月18日はdicoの記念すべき1歳の誕生日です



17日はdicoお留守番で金沢市大桑の『シェヌウ』のランチに行ってきました。

DSC04078.jpg

DSC04089.jpg

高台にあるので眺めもとってもきれいです。



DSC04070.jpg
DSC04031.jpg

店内の雰囲気もほんといい感じのところです。


変換 ~ DSC04033
DSC04034.jpg
変換 ~ DSC04039
変換 ~ DSC04041

肝心のお料理の味も食材の良さを活かした味付けで重くないフレンチで絶品でしたよ


変換 ~ DSC04045
変換 ~ DSC04049

イチゴの入ったシュークリームとヨーグルトのソルベをデザートにいただきました。


DSC04063.jpg






楽しく食事をしたあとはおとなりの『サロン・ド・シェ・ヌウ』を見学。

変換 ~ DSC04075

こちらはもっと気軽な感じでお茶やデザートや軽食を楽しめる感じです。



DSC04073.jpg

こちらのテラスからの眺めも金沢を一望って感じできれいでした。


DSC04072.jpgDSC04074.jpg

店内はドアや家具などがアンティークなもので揃えてあってとても居心地よさそうでした。
次はこちらも来てみたくなりました。







帰りに『ラ・パレット』さんで注文してたケーキを受け取ってから自宅へ。

DSC04092.jpg

初めてフォトデコレーションケーキを頼んでみましたがきれいにできるもんですね~

美味しかったしdicoママにも喜んでもらえたしサプライズで注文しといた甲斐がありました。


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


DSC04126.jpg
dicoのうしろに写ってるのがdicoママへのプレゼントです
ももやふくらはぎに効く~







テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット

  « Happy Birthday dico編  ちゅうりっぷ&新しいお友だち »

Comments

Leave a Comment

03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6891位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

