Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
ちゅうりっぷ&新しいお友だち
dico家のゴールデンウィーク2日目はまたもお隣富山県へ足を運びました。

DSC03965.jpg

まずは2度目の『アミーゴワンカフェ』へ

無事に到着したら早速腹ごしらえ

DSC03963.jpg
DSC03964.jpgDSC03966.jpg

dicoはもちもちパンを食べました。

DSC03973.jpg

ゴハンが出てくるまではマロンちゃんと遊んで待ってました(遊んでる写真は残念ながらないんだけど・・・)
ボール遊びが上手なワンコでした。

ボールを追っかけるマロンちゃんをdicoが追っかけて邪魔をしてました。。。






DSC03981.jpg

お腹いっぱいになったところで再びランで遊んでいると・・・

変換 ~ DSC03976

そこには昨日の小矢部のランで出会ったイタグレちゃんが

名前はデイジーちゃん
dicoよりひと回り大きいけれど女の子顔でかわいい~

DSC03978.jpg
DSC03977.jpg
DSC03980.jpg

dicoも気に入ったようでめっちゃ遊びをしかけます。
写真だけみると楽しそうに遊んでるように見えますが・・・

[広告] VPS

初の動画です!

ご覧の通りdicoはか弱い女子をイジメて男として失格です

しかもはしゃぎすぎたdicoは肉球ケガして血が出ててデイジーママのパンツを汚しちゃいました。。。
デイジーママさんほんとにごめんなさい


DSC03986.jpg





遊んでくれる子もいなくなったので次の目的地へ・・・・












DSC03994.jpg

次は『となみチューリップフェア』へ
と言っても会場はワンコNGらしいのでとなりの道の駅へ車を停めて行った気分。



DSC03992.jpgDSC03993.jpg
DSC03995.jpgDSC03998.jpg





変換 ~ DSC04003

会場前で記念撮影中に粗相をしてしまいほんとお恥ずかしい。。。。


DSC03989.jpg

まだ明るかったので帽子で日よけして帰りはいつものようにおやすみ~




〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


前日の疲れと急に暖かくなってきたからかdicoはめっちゃハアハア
心配性の飼い主は病気じゃないかと疑いました
翌日アホみたいによく寝たせいで夜にはいつもの問題児になってました






テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « Happy Birthday dicoママ編  ゴールデンウィーク初日は凧揚げのつもりが… »

Comments

• ありがとうございます
デイジーもブログに載せていただいてありがとうございます。
パンツ汚れたくらい全然平気ですよ。 いつも汚れてもいいようにジャージにしているのでv-221

動画まで撮っていたんですね。知りませんでした。
怖がって逃げ回っている姿は、恥ずかしいやら情けないやら…  人は大好きですが、犬嫌いで困ります。 dicoちゃんごめんなさいね!

また、アミーゴで会えることを楽しみしています。 平日は難しいですが…
今日も今から行こうと思っています。v-286

自分ではブログはできないので、dicoパパのブログを楽しみにしています。


まみさんへ
お誘いありがとうございます。小矢部のドッグランはちょっと遠いのと、仕事の関係もあってなかなか行けないです。
事前に日時が分かれば、都合がつくのですが… 
いろんなイタグレちゃんや飼い主さんと交流を持ちたいです。
宜しくお願いします。
• デイジーママさんへ
かわいいデイジーちゃんのお顔の写真がなくてごめんなさいi-238
しかも動画までアップしちゃったりパンツ汚しちゃったりすいません。

アミーゴさんの近所にお住まいだなんて羨ましいですよ~i-189
犬嫌いだからといって家に閉じ込めるような事しないデイジーママはえらいと思いますi-190
いつか他のワンコとも上手に遊べるといいですね。
うちのdicoもまだまだ下手くそですが。。。

Leave a Comment

03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6891位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

