Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
ゴールデンウィーク初日は凧揚げのつもりが…
dico家にとっての連休は5月4日から。
この日は内灘町で毎年行われている『世界の凧の祭典』に行ってきました。

DSC03900.jpg

DSC03912.jpg

DSC03915.jpg

午前中はのんびり準備しちゃったのでまずはランチで腹ごしらえ。
今日はハントンライスとオムライス。





今まで一度も行ったことがなかったのですが今年は珍しく会社が休みで楽しみ~♪

DSC03917.jpg

ですが着いた頃にはほとんどイベントが終わってしまってたので普通に海おさ状態。。。





これじゃdicoのストレス発散もできないと思い『道の駅メルヘンおやべ』へGO

向かう途中、『NSH beauty lab,NSH cafe』を出ようとしてたひじき&うに家を見つけて慌てて車を停めてご挨拶。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そして次の目的地『道の駅メルヘンおやべ』に到着!
以前来た時は寒いしグチャグチャだし誰もいないし楽しめなかったけど今回はめっちゃ晴れてて気持ちいい~

DSC03923.jpg

かっこいいサルーキがお出迎え。

DSC03926_SP0000.jpg

ひと回りもふた回りも大きいサルーキですがさすがグレーハウンド系だからか上手に遊んでもらえました。

DSC03924.jpg

おっかけたりおっかけられたりでdicoもいきいき。



DSC03937.jpg
DSC03950.jpg
DSC03953.jpg

興味津々でいろんなワンコとご挨拶。
おしりを嗅ぐのは好きだけど嗅がれるのはちょっと苦手なわがまま息子です。

帰りがけにはイタグレさんに遭遇。
実は次の日にまた偶然会えたので写真はまた今度。



DSC03961.jpg

帰りはぐっすりママに抱かれておやすみ~


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


イベント会場ではお笑いコンビの流れ星がネタを披露。
ほとんどウケてなくてかわいそうな感じでした。。。
子供達が踊る石川サンバの方がもりあがってたような。。。
















  « ちゅうりっぷ&新しいお友だち  新婚記念植樹 »

Comments

• うれしかったです!
2日間も偶然にお会いできて、とっても嬉しかったです。富山でもイタグレさんになかなか会うことがないので、感激しました。これも何かの縁かしら・・・と勝手に思ったりしています。

足大丈夫ですか? 肉球が柔らかいと傷つきやすいですよね。

うちの子は臆病者で上手に遊べなくてごめんなさい。いつも逃げ回ってばかりでワンちゃんには馴染めません。それでも飼い主はまた会えることを楽しみにしていますv-286
• ランへ!
こんちわ。

拍手にも書きこみましたが、わたしも4,5日2連日小矢部のランへ行っていました。

でもあえて無いですよね?
他には、ブルーのランちゃん(家と同じ名前でした)後、シールの男の子、キャノンちゃんと会いました。

偶然でもイタグレが4匹も集まったので、なんかうれしかったです、
deco君にもあいたかったな~。

5月中にでも一度ご一緒できたらいいな。
お天気のいい土日なんかどうですか?
勝手ですが、上のテイジーママさんも!
• デイジーママさんへ
メッセージありがとうございます!
こんなのんびり更新のブログを見つけてくださって感動です。

2日間連続でお会いできたなんてほんと驚きです。
まだまだイタグレって少ないからうれしいですよねv-315

ご心配ありがとうございます。おかげさまで肉球治ってきましたよ。
ほんとお洋服汚してしまって申し訳ないです。
そしてデイジーちゃんを怖がらせちゃってごめんなさい。

きっと今からでも遅くないと思うので楽しく遊べるようになる日が来るのを楽しみにしています。
月に数回の更新ですがまたこちらにも遊びにきてくださいね。
• まみさんへ
4日、5日と小矢部のランに行ったなんてすごいですね!
しかも4頭イタグレが偶然集まったなんて北陸じゃめったにない事でしょうね。

わが家が行ったのは夕方だったので時間ずれてたんでしょうねぇ・・・
ほんとお会いできなくて残念ですi-241

実はdico家は土、日仕事なんです・・・
そのせいでほんと皆さんと時間合わせにくくて弱ってます。
平日お時間どうですか?

思わぬ所で会えてうれしかったですv-353
うにも久しぶりにdicoちゃんに会えてテンションi-184でした
ランも楽しそうで、うにも仲間に入りたかったです(ひじきはムリだけど…i-229
dicoぱぱ~~!
私は平日は仕事をしているので、よっぽどでないと休めません。
土日です、、、、↓ 残念。

もしも!dicoパパがひょうんなことでお休みできることになったら教えてください。

そして私も平日お休みできることがあったらお知らせしにきます!

この場をお借りしてちょっと
うにままへ
もしかしてうにままって、私のブログに書き込みしてくださった
うにママですか?

もしそうでしたらブログ教えてください。
• ひじき・うにままさんへ
ひじき&うに家が来てるならナッシュカフェでランチすればよかったと後悔しちゃいましたよi-181
ランでぜひ遊んでくださいね~i-185
ひと回り大きくなったdicoはうにに負けませんよ~i-199
• まみさんへ
やはり平日はお仕事でしたかi-195
ふつうはそうですよねぇ
ほんと自分の仕事を恨みますi-240
チャンスがあればぜひ遊んでくださいね~i-185

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6846位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

