Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
サクラ色
4月6日、お散歩日和。金沢にもようやく桜の季節がやってきました。

変換 ~ DSC03794
快晴って感じじゃないのがちょうどいいです。


dicoにとって初の花見の場所に選んだのは犀川です。
ちょっと風が強かったので車の中でまずは着くなり腹ごしらえ

変換 ~ DSC03793




さぁ出発と思ったらdicoママのご両親に偶然一緒になってビックリのスタートになりました。

変換 ~ DSC03821





DSC03803.jpg

DSC03806.jpg

ここ最近の陽気のおかげで一気に満開になりました


dd.jpg

いろんな方に声をかけていただきましたが『イタグレ』って言ってもらえずまだまだ認知度低いなぁって実感しました。。。。
でも、素敵なおばさまに彫刻のモデルにしたくなるって言ってもらえたのはうれしかったですよ

変換 ~ DSC03810
一瞬誰か寝てるのかと焦りました。。。

変換 ~ DSC03829







変換 ~ DSC03822

まだ春休みなので小学生がたくさん遊んでました。
最近の子供はゲームばっかかと思っていたので何だかうれしくなりました



ワンコ連れの方ももちろんたくさんいましたよ。

変換 ~ DSC03836
なぜか柴犬にだけ吠えるというワンコがいたり。

DSC03839.jpg
川の中でボール拾いをして遊んでるワンコもいたり。


写真は撮れなかったんだけど相変わらずのハイパーdicoとからませてくれた6ヶ月のトイプードルかわいかったな~





変換 ~ DSC03815

久しぶりのロング散歩だったので帰ったらdicoは爆睡でした。
また来週もお花見行けたらいいな~


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事書いてる日は冬の寒さに逆戻り。
暖かい日にお花見できてよかった~
まだまだ寒暖の差が激しい時期なので皆さん体調崩さないようにお気をつけください。





テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット

  « 新婚記念植樹  エイプリルフールはフランプール »

Comments

犀川にお花見に行ってきたんですね。

超えかけてくれれば富んでいったのニット言いたいところですが、その日はしつけ教室に行ってました(笑)
dicoくんってラムより小さい、、、、

春になったので、是非ランに一緒に言っては知らせたいな~~ッと思っているので、是非声をかけてくださいね。
よろしく~~。
• まみさんへ
お返事遅くなってすいません。
今年は結局一度しかお花見行けませんでした・・・

しつけ教室って参加したことないんですがどんな感じなんでしょうか?
dicoも必要かなぁって思うこと多々あります。

ランご一緒できたらいいですね~♪
機会があったらぜひ!

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

