Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いべんと
エイプリルフールはフランプール
金沢で開花宣言があった4月1日は2人でライブに行ってきました
ライブに行くのは再結成した『ユニコーン』以来1年ぶりでもうそんなに経ったのか~って感じ。

某携帯電話のCMソングやドラマの主題歌で若者に人気のバンド『flumpool』です

場所は石川厚生年金会館改め本多の森ホール。
名称が変更になって初めて来たんですがまだなじめません。
なんせ今まで見たライブのほとんどがココなもんで・・・


DSC03785.jpg




当然ライブの模様の写真はあるはずもないですが20代半ばの若い子なのにほんと演奏が巧かったのに感動です

特にボーカル&ギターの山村君はすっごく華奢なのに最後まで声もかすれず伸びやかなハイトーンボイスを聴かせてくれたのはすごいと思いました。
あとはドラムも上手でしたね~


クールなイメージがありましたがMCも関西出身らしく笑わせてくれたりギターの阪井君が石川のために新曲を作ってきましたと『石川サンバ』をジョークで唄ってくれたりとサービス精神も旺盛で好感度アップです
ベースの尼川君、ドラムの小倉君はほんとクールでほとんど声も聞けませんでしたがギターの阪井君がボーカルに負けず劣らず唄がうまくてびっくりです







聴かせるバラードあり、ダンサブルな曲では一緒に振り付けを覚え踊ったりとあっという間の2時間30分でした

周りはほぼ10代の若者ばかりで圧倒されましたがやっぱ生で観るのはほんと楽しくてステキな時間を過ごせました

また機会があれば行きたいっす


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


DSC03787.jpg


dicoママのライブ中はといえばボーカル山村君を実家から借りてきた本格的双眼鏡で眺めてみてはかっこい~を連発で目がハートになっているのでした















テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット

  « サクラ色  お手と流血 »

Comments

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7243位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

