Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: ひとごはん
こわろ
珍しくひとごはんのお話。

場所は能美市の『こわろ』。
『こわろ』の意味は地元では子供の『きかん坊』のことらしい。。。。
正直、初めてききました。



なんと言っても魅力はランチのお得感!

値段はなんと600円!


あとはうどんが美味しかったです。
プラス300円でデザートとコーヒーも付けれたんだけどあんまりお腹空いてなかったので頼みませんでした。


夜もどのメニューも安めの値段設定のお店だったのでまた行きたいと思いました。


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ラッシャー板前のやってる某石川ローカル番組をdicoママが観て気になって行きました。
放送直後だったのでめっちゃ混んでました。。。。
ちょっと寒いお店だったので次はあったかくしていかないと。



テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « これもひとつの成長  50円 »

Comments

おっv-405
このお店我が家の近くですよ
私は行ったことがないけど、安くておいしいなら行かねばなりませんね
ド○ド○TV、見逃してたぁ~泣
食いしん坊のワタクシ、美味しそうな定食に釘付けになってしまいましたワン!
しかも、なんですと~?600円って??
能美市ってちょいと遠いけど、行ってみる価値ありですネ。

↓ ↓
dicoちゃん、一気におもちゃが増えて大喜びね~♪
こちらもこのお安さなら、何個破壊してくれてもイイよね~笑
• ひじき&うにままさんへ
ご近所でしたか~e-420
わが家も番組を見てなかったら行ってなかったかもi-198
今は落ち着いてると思いますがその時はめっちゃ混んでてテレビの影響力ってすごいと思いましたv-237
• yuusanさんへ
さすが何の番組かすぐわかっちゃいましたよね~i-179
ご飯の量がかなり少なかったのはおそらく予想外の客入りに調整していたのかも知れませんが味はお値段を考えるとGoodだったと思いますよ。
確か土、日もランチやってるはずなのでお試しをe-68

dicoはラテックス系は壊さないんだけどぬいぐるみ系は破壊しちゃうんですよねぇ・・・
いいオモチャあったら教えてくださ~いv-352

Leave a Comment

03 | 04  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6891位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

