Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: いぬごはん
お赤飯
昨日はdicoがオカマちゃんとして新たな生活を始めたのを記念してお赤飯を炊きました。



たまたまdicoママが友人の結婚式の引き出物で簡単に炊けるものがあったのでdicoに食べさせてみたものの・・・

DSC03416.jpg

今まで何でも食べるdicoなのにくっつく食感が苦手なのかほとんど食べなくて意外な結果でした。。。

DSC03422.jpg

術後の経過はと言うとすこぶる元気で全く変わらず傷口が開くんじゃないかとヒヤヒヤもんです。
天気予報で冬型が強まるらしいので、今日は今年最後のお散歩にも出かけました。

一針しか縫ってないしエリカラもしてないしこんな元気で大丈夫なんかなぁ。。。。
まぁ元気ないよりいいか

〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
明日は大晦日。
dicoとカウントダウンできるかなぁ。


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

  « モ~すぐ寅年  年越し前にオトシ『タマ』 »

Comments

• No title
無事オカマちゃんになったんだね。
dico君にとってもぱぱ、ままにとってもドキドキな1日だったでしょうね。

抜糸しなくていいから楽チンだね~♪

でも、もう少し大人しくしてないとね!
• 茶ままさんへ
おかげさまで無事にお姉WANSの仲間入りをしました☆
アソコに糸がチョロンと出ているんですが1ヶ月ぐらいかけて無くなってくらしいです。

きっと茶豆へのアタックは終わらないと思いますがよろしくお願いしま~す♪
• No title
dicoクン、無事手術が終わって、よかったですね!!
元気そうで、何よりです~e-257
リプリーも、6ヶ月で避妊手術をしているので、
手術の日、夕方お迎えに行くまで、しばらく家にいない間の、
家の中がガラーンとした感覚、よくわかります~♪
終わってしまえば、ホント、すぐに元気になって、かんたんなんですが、
そのときは、ほんと!とっても心配だったことを思い出します。
dicoクンも元気いっぱいでいうことなし~v-344
よいお年を~お迎えください~♪




• yumiyumiさんへ
yumiyumiさんもおんなじような気持ちになったんですねi-199
おとなしかったのは当日だけで正直今は前以上に元気かもって今日も思いました。

色々と今年はどうもありがとうございました。
来年はリプリーと遊べる機会があったらいいなi-185

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

