Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: おさんぽ
紅葉狩り
今日は天気もよかったので白山市の樹木公園までお散歩へ。



IMGP2646.jpg

IMGP2537.jpg

今年は夏が暑かったからなのかこの辺でも真っ赤に染まった木々が楽しめます。





IMGP2524.jpg
着くなりカサカサクンクン秋を満喫しております。




IMGP2584.jpg
こちらは黄色の絨毯。

IMGP2608.jpg
ここは真っ赤な絨毯です。


IMGP2630.jpg
苔とのコントラストもきれい。


変換 ~ IMGP2615

IMGP2582.jpg

IMGP2597.jpg

ここは春もいいんですが秋もいいもんですね~

銀杏拾ってる人もいましたよ。
わが家も拾おうと思ったんですが臭かったので止めました・・・


IMGP2559.jpg
さざんかも咲いてました。
大川栄策の歌をついつい思い出しちゃうのはトシなんですかねぇ・・・




IMGP2682.jpg
冬に備えて準備も始まってました。


IMGP2645.jpg
鯉って冬の間もそのまんま池にいるもんなんでしたっけ?



変換 ~ 103_11161

IMGP2574.jpg

「手が無い!」

けっこう天気はよかったのですがさすが11月もなかばなのでかなり寒い!

寒くて手をコートの袖の中に入れてるだけでした。。。




IMGP2686.jpg
こんな感じで紅葉満喫の1時間のお散歩でした♪

寒くなってきたので防寒対策をしてお出かけしなくちゃと思う一日でもありました。




〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ












テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

10 | 11  (2010) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6846位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

