Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
キャン姐さんと走ってきたよ~
9月もあっという間に終わりに近づき朝晩寒いくらいになってきましたね。
dicoの目覚めも遅くなって目覚まし時計がわりにならなくなってきました。。。




この日は「キャンさんと走ろう!」ってirohaさんのお呼びに乗っかってアローザでプチ秋の運動会の開催です


ご一緒させていただいたのは・・・

IMGP1234.jpg

わが家の旅行以来でお久しぶりのキャン姐さん。
その節は大変お世話になりました。


IMGP1371.jpg

こちらもGW以来のデイジーちゃん。
その節はいじめてしまってごめんなさい。。。


IMGP1439.jpg

一緒に遊ぶの初めてのビッキーちゃん。
つぶらな瞳がめっちゃかわい~


IMGP1239.jpg

そしてdico。
ハアハアいっております。
9月末だしお山のランだし涼しいと思って冷却グッズを持参せずのdico家・・・
準備のいいirohaさんに貸していただきました。
ありがとうございます!



IMGP1405.jpg

IMGP1224.jpg

デイジーママさんの努力の甲斐あってかこんな風に一緒に走れるようになってました。
以前はめっちゃデイジーちゃんを泣かせちゃったんですよね。。。




IMGP1216.jpg

IMGP1228.jpg

dico家初の3イタの走りです。
みんなイキイキしててこっちもうれしくなります。


IMGP1304.jpg

ビッキーちゃんはボール遊び。

IMGP1319.jpg

お姉さんを誘うもコドモは相手にしてくれず・・・
きっと次は一緒に走ってくれるはず!


IMGP1340.jpg

飛び入り参加のチワワちゃん。

IMGP1254.jpg

追われるdico。


IMGP1262.jpg

IMGP1278.jpg

運動神経のいい子でイタグレ2頭と上手に走る走る。


IMGP1267.jpg

子分が姐さんに鼻キッス
羨ましそうに見つめるチワワちゃん。



そんな感じで遊んでいるとお昼になったのでランチへ。

IMGP1428.jpg

dicoママはエビとトマトのオムライス。

IMGP1429.jpg

ワタシは黒豆の生ゆば丼をいただきました。
どれもボリュームいっぱいな感じで満腹になりました。

お料理が出てくるまでかなり時間がかかりましたが素敵なお店でした。


暑い間はなかなか遊べなかったのでとても楽しい一日になりました。
遊んでくださった方ありがとうございます。

また遊んでくださいね~


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



IMGP1452.jpg

IMGP1454.jpg

ランチがちょっと遅めになったので夜はケーキを晩ごはんに。
秋を感じさせるようないちじくや栗をのせたケーキでうまうま。
食欲の秋ですな~
















テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

08 | 09  (2010) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4895位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

