Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
連チャンアローザ
8月も今日で最終日。この暑さいったいいつになったら終わるのやら・・・

ちょっとは暑さマシかなぁと思ってお隣富山県の『IOX-AROSA』のランに行ってきました。

IMGP1032.jpg

先週のお休みに初めて行き2週連続なのです。

冬はスキー場のアローザなんですが冬山から遠ざかって10年近くたつdicoぱぱです・・・





まずは先週から。

IMGP0825.jpg

ランの扉を開けるところにカマキリがいて焦りました。。。





IMGP0767.jpg

久しぶりのランなのでとっても楽しそうです

IMGP0777.jpg

でも完全貸切状態で遊んでくれるコもいなくてザンネン。



IMGP0802.jpg

珍しく空飛ぶdicoです。


IMGP0841.jpg



INDX0960.jpg


IMGP0821.jpg

この日は山間部で雷ですっていう天気予報通りゴロゴロ鳴りはじめたので早めに引き上げました。






ココから今日。


前回は夕方だったので今回は午前中に行ってみましたがやはり平日なんで今回も貸切状態。

IMGP1033.jpg

居たのはワンコっぽく見えた雲と大量のトンボぐらい・・・

先週は全くトンボの姿が見えなかったので多少は秋に近づいているんでしょうか。

いっぱい飛んでるのに写真撮るのが難しくて諦めました。。。。



IMGP1039.jpg

今回もオモチャが友だちさ!


IMGP1048.jpg

この日は前回より暑くてしばらく走っては影に逃げ込むの繰り返し。

それでもチョウやトンボを追っかけまわしたり木の根っこ食べたりと楽しんで(!?)ました。


後半はけっこう風が吹いてきて気持ちよく過ごせました。









IMGP1025.jpg

IMGP0988.jpg

IMGP1024.jpg

IMGP1029.jpg

色んな表情をするようになってうれしい飼い主です。





〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ













テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

07 | 08  (2010) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6891位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

