Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
お手と流血
イタグレAliceちゃんに影響を受けて『お手』の練習をしてみました。



今まで一芸ぽいのは覚えさせなくてもいいかなぁって思ってたのですが
コミュニケーションの一環としてやってみたら意外とあっさりと覚えてくれました
できた瞬間は涙がでそうなくらいうれしくなりました
親バカですね。。。。



DSC03775.jpg

『おかわり』ももちろんできますよ





そんなdicoなんですが最近よく血がでます

DSC03776.jpg

耳の付け根だったり。

DSC03778.jpg

首だったり。

DSC03782.jpg

そしてついにやってしまいました耳の凍傷
病院に行って化膿を防ぐクリームをぬりぬりもみもみマッサージしたおかげで治ってきたようです。
ちなみに体重は4.05キロでちょっと減ってました。

どの写真もあまり流血していませんがこないだまではかなり血が滲んでかわいそうな状態でした

やはり寒さは侮れないと今年の冬は勉強になりました。

明日から4月もっとあったかくならないかな


〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ようやく決算も終わりました。。。
気づけば2回しか更新しなかった。

お花見早く行きたいな~







テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

02 | 03  (2010) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6846位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

