Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: dico
旧鶴来町満喫DAY!
旧鶴来町の樹木公園にお散歩に

DSCN0461_convert_20091126142632.jpg

もう11月後半なので公園の木々はかなり色付いていました…
ギリギリセーフかなぁ
日向にいるとちょっと汗ばむくらいの快晴です
dicoは落ち葉大好き犬カサカサの落ち葉にワックワクな様子





赤黄橙、絶妙な色合いです

DSCN0463_convert_20091126142658.jpg

光が射すとまた色が変わって見えますね~
途中緩やかな坂が続いていい運動になりますよ
小さな日本庭園もあります
池の鯉に釘付けのdicoさんの後ろ姿撮っておけば良かったなぁ





もく遊りんで木漏れ日ランチ

DSCN0450_convert_20091126142217.jpg

パーク獅子吼のすぐ傍にある本格ピザとパスタのお店です
平日でもお客様でいっぱいでした
いつもデザートピザ食べたいなぁって思いながらチーズ系に…
ランチはピザorパスタを選ぶタイプで
後はサラダにドリンクとプチデザートが付いて1400円くらい
本格的な石釜で注文が入ってから焼くのでボーノです
大親友のOタンと分けっこでいただきました





ステンドグラス展開催中

DSCN0451_convert_20091126142318.jpg

11/25~30までもく遊りんの特設会場でやってますよ
クリスマスモチーフ発見
こうゆうの作れたら何だかセレブな感じでうらやましい

DSCN0455_convert_20091126142423.jpg





旦那様にお土産

DSCN0456_convert_20091126142450.jpg

↑コレ何か分かりますかぁ
秋の味覚銀杏くんです
無人の野菜販売所にありました100円チリーンって入れるんです
新聞か紙袋にお塩少々と一緒に銀杏くんを入れてチン
レンジの中でかなりの爆発音が…
いい感じに仕上がりますよ~きちゃない鍋がある方はもちろんそちらでも
ちなみに旦那様は『おっ銀杏いいねぇ』って喜んでくれました
食べすぎには注意らしいですよ夜眠れなくなるみたぁい…





dicoは最近レッグウォーマー

DSCN0460_convert_20091126142546.jpg

あと夜のdicoさんをお見せいたします
毛がないので寒さ対策に最近レッグウォーマーをしてます
結構あったかいみたいですよ~
耳も冷たいかなぁって思ってスッポリかぶせてみました
それにしてもdicoのお気に入りの座布団はレトロ過ぎだよぉ

〔dicoママ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

10 | 11  (2009) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4895位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

