Archive   RSS   (Login)

2009/5/18生まれのdicoと2011/8/17生まれのひまりと飼い主の日記

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
アカイソラ
P1010247.jpg

P1010248.jpg


仕事中空を眺めたら空が真っ赤だったのでケイタイでパチり!




〔dicoぱぱ〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

Category: 未分類
HAPPY NEW YEAR 2010
あけましておめでとうございます



本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年はたくさんお友だちができていっぱい遊べたらいいな



〔dico家一同〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
dico家の住んでるところはちょっと山に近いので金沢といっても雪が多めです。
新年早々朝から除雪でぐったりですが皆様よいお正月をお過ごしください。






テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Category: 未分類
モ~すぐ寅年
今日は大晦日、ウシの年ももうすぐ終わるというのに天気はです。

dicoが7月に家族の一員になってくれたおかげでいろんな人に出会えました。
人もワンコもお友達がたくさんできてほんとに幸せな年になりました


おかげで11月からですがブログを始めることになりました。
読んでくださった方に感謝です。


いろんなところに誘ってくれたり遊んでくれたり相談にのってくれた方皆様に感謝です。


ほんとに色々とありがとうございました



オカマちゃんになっても相変わらずハイパーなdicoですが来年もどうぞよろしくお願いします。

来年はdicoともっといろんなとこに行きたいな
もっとたくさんお友だちができるといいな


皆様よいお年を~

〔dico家一同〕


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
大掃除もなんとか終了
でもdicoは暴れて邪魔ばかり


Category: 未分類
11日は何かが起こる・・・
はじめまして! イタグレdicoの飼い主でdicoぱぱと申します。

わが家は11日に何かと節目になることが多いのでブログ始めようかと。

結婚5ヶ月目なので始めようかと。

パソコンいかれて思い出のデータが消えちゃったので始めてみようかと。


基本的にはわが家の一員となって数ヶ月のイタグレdicoとの生活を綴る予定でございます。

でも、食べるの好きなのでたまにそんなことも記録に残したいなと。

   DSC03004+(2)_convert_20091111003222_convert_20091111003453_convert_20091112235730.jpg


なにしろ何もわからず手探りで始めたのでお手柔らかに。

どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアングレイハウンド    ジャンル : ペット

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6846位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dicoぱぱ&dicoママ

Author:dicoぱぱ&dicoママ
FC2ブログへようこそ!

